忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/00:49

絶不調

夏バテ気味で食欲もなく、夜が暑くてよく眠れず、朝、起きれば疲れが取れず…

なんかポカをやらかしそうな、そんなこのごろ…
やっぱりやってしまいました。

「バッテリー上がり」

自分の車のキーをOnにしたまま2時間ほど放置してしまって、エンジンがかからなくなってしまいました。
Onの状態だと、エアコンやカーナビ、ipodの充電など全部稼動してしまいます。
そりゃ、この暑さの中エンジンもかけずにそんな状態だったら、バッテリーも上がりますわ。

会社でこれをやっちゃったのは2度目なので、やっぱり恥ずかしいけど、素直に会社の人に助けを求めて、エンジンをかけてもらいました。

ココで記事を書くときは、だいたいダメダメな自分ばっかりで、ほんと情けない。
どこで、どういう風に気持ちを切り替えていいか、分からないや。
昔ほどくよくよしなくなったけど、こんな自分じゃ嫌だなって思うのに体が動かないよ。
positiveなんだけど、体が動かない。
また、ダメの繰り返し。
悔しいな。頑張りたいな。何か、やりたい。一歩でも踏み出せるように。


夏休みも近いし、アロマ関係で何かやりたいなぁ。
キャンドルやせっけんや、手作りコスメ…いつも思っているだけでできなんだけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら