忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:58

プロフィール


H.N. / シイバ ハル



性別 / 女



血液型 / AB



/ パートで車の修理工場の回送員、やってます

(修理でお預かりしたお客様の車を移動させる仕事)わかりにくい説明"r(^_^;)



好き /

・ アロマテラピー(NARDアロマテラピーインストラクター資格取得→参照

・ ゲーム(もっぱらRPG)

・ マンガ、アニメ(早く言えばオタク?)



自己分析 /

人見知りの傾向があり、人と打ち解けるまでかなりの時間を要します。

だけど噛めば噛むほど味が出る、するめのような性格です。(自分で言うなよ…)

冷静なのに感情的…

自分の中にいろんな矛盾を抱えている悩める20代後半三十路です(^^)ゞ



ちょっと真面目っぽく書きましたが、結構お気楽な性格でもあります。

あんまり引かないでくださいね…



ツキアイゲノムでは

ウラゲノム・・・ナイト/インスペクター/フィーリング

オモテゲノム・・COOL






ground-cover plants annex
ground-cover plants annex



私のサイトです。

アロマのレシピ、フラワーアレンジメントの写真を公開しています。

あくまでも自分のためのメモとして使っているので、

殺風景極まりないサイトです。





←mixiやってます。







<シイバがやっている個人サロンについての告知>



アロマ好きが高じて、江の島にある「Sept lani(セラニ)」という貸しスペースにてリンパドレナージュの施術をしております。

リンパドレナージュとは、滞りやすいリンパ液の流れを良くし、身体にある不要な水分や老廃物を排出しやすくするボディトリートメントです。





お友達の自宅に遊びに行ってトリートメントを受けていただく、そんな感じの気軽なサロンです。





今のところメニューは一つだけです。




・リンパドレナージュ(約90分) … 11,000円

<足浴、施術前後のお茶付き>




全身のトリートメントです。

お客様に合った精油をブレンドしたキャリアオイルでトリートメントをします。

優しいタッチのトリートメントですので、強めのマッサージが苦手な方などにおすすめ。



予約可能日は火・土曜日です。(他の曜日は応相談で)




ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。



レンタルサロン「Sept lani」



http://www.snkg.gc-broad.net/~sept-lani/


(貸しスペースを利用したい方も大歓迎!HPからご連絡して下さい。)



シイバへのサロンに関する連絡先



メルフォもあります。

(どんなことでも、お気軽に。)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら