忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:03

aromaのこと

このブログ、めったにお客様は居らっしゃらないのですが、たま~にアロマのレシピを求めていらっしゃる方がいるようです。

なので、アロマのレシピ用のブログを明記しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/yu-rou/

このブログもアロマのレシピブログも、めったに更新はしなくなりました。
書いていたことがTwitterの方に流れてしまって、ここに改めて書くことが無くなってしまったのです。
アロマのレシピは、同じ物を作ることが多いので更新する内容がないんです。
自分のメモ代わりになってますね。料理メモみたいな。

このブログはヤプログ!からの移転です。
なので、リンク切れやアップロードした写真までは完全移植ができませんでした。
お見苦しいブログで申し訳ない。

アロマのレシピやその他のことで気になることがあれば、お気軽にメールフォームか
Twitterで声をかけてください。
@hakka_mint

アロマの勉強は怠けつつも、アロマはこれから花粉症のシーズンなので大活躍してくれるアイテムです。私で経験で参考になればと常々考えております。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら