忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:55

睡魔との格闘


一昨日の日曜日からとても眠いんです。

疲れているとかそういうことではなくて、ただひたすら。

日曜日は午後3時頃から布団で寝ていました。

2時間ぐらいぐっすり寝て、その上ソファーで寝ていました。

(余りにも眠くて夕食が作れず、父に頼んで外で食べることに…)



仕事中、眠くならないように…と祈りながらの月曜日。

頭はすっきりしないものの、何とか仕事中は居眠りをせずなんとか

乗り越えました。

昼休みはいつも本を読んでいたりゲームボーイをしたりしているのですが

その日は段ボールを探してきて、それを工場の中に敷いて、爆睡。

お昼休みの短い時間に熟睡すると、午後が楽なことに気付きました。



昨日の夜なんか、夕飯を食べている途中で眠くなってしまって、

ソファーで1時近くまで寝てしまった。

食欲より睡眠欲が勝ってしまった瞬間です。



どうしてこんなに眠いのか…

考えられるのは私の使っているフラワーエッセンス。

どうも自分に合うエッセンスを使うと眠くなるみたいです。

(必ずしもそうなるとは限らないらしいのですが)

こっちの方が有力。PMS。

精神的に何かおかしいのもこっちせいなのかなぁと。

PMSについてあまり詳しくはないんですが、

以前にも後から思えば調子が悪かったなぁと言うことが

結構あったんですよね。

PMSに効果がありそうな精油を探してみようなぁ。

やっぱり、クラリーセージやゼラニウムとかいいんだろうか。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら