忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/03:54

本を紹介する時


なんか突発的にAmazonのアフィリエイトの登録をしました。

本とかゲームを紹介するとき、表紙の画像があるといいのにと思っていて、それでいてAmazonへのリンクでもっと詳細情報が見れればベストかなって思っていたのでした。

私はAmazonで購入したことないし(だって、代引きかクレジットカードしか使えなかったから)アフィリエイトにはどちらかというと否定的な考えを持っているんですよね。

趣味の感覚でやっていることでお金をもらうなんてねぇ…なんて甘っちょろい考えがあるんです。

でも、実際アフィリエイトをしてそんなに儲かるもんでもないし、せっかくだからAmazonの情報を使わせてもらおうかなって思いまして、登録しちゃいました。

もしかしたら、アフィリエイトの申請は許可されないかもしれないですが、AmazonのアフィリエイトのIDは取ったのでリンクとしては利用できるのかなぁと。



毎回何か紹介するわけではないけれど、使ってみます。

すぐに飽きてしまうかもしれないけれど…。


しばらくしてAmazonからアフィリエイトが承認された旨のメールが届きましたので、さっそくサイドバーにリンクをつけてみました。

見苦しいでしょうか?

実は私は広告などをカットしてくれる機能を使っているものですからAmazonのこの商品紹介リンクは普段は見えないのです。(表示させるに当たって確認はしましたが)

今のところ『アロマテラピー』に関する書籍を表示させるようにしています。



Amazon.co.jp

↑お世話になります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら