忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/21:45

Sept lani(セラニ)


いつの間にかカウンターが「10000」を越えていました。

来ていただいた方、どうもありがとうございます。

と言っても、私自身が一番カウンターを回しているんですけどね。





タイトルの「Sept lani」ですが、これは私が少なからず関わっている江ノ島の近くにある「ワークスペース」です。

あまりここでは詳しく説明しないので、ぜひこちらのサイトをごらんになって下さい。





Sept lani(セラニ)


〜それぞれの輝きを大切にするワークスペース〜




一見、最近よく見かける自宅サロンのような感じですが、貸しスペースになっています。トリートメントサロンとしても使用できるし、写真展などの単発のイベントスペースとして使用することもできます。

今現在、トリートメントのメニューもありますが、オーナーのコーチング、英文法のレッスン、そして「セラニメイト」と呼ばれる仲間によるアロマトリートメントとリンパドレナージュのメニューがあります。



オーナーさんがとても素敵な方なんです。

私のキーパーソンであるおばを通して知り合ったのですが、私の眠っていた可能性を引き出してくれた大切な恩人です。

コーチングを受けさせてもらったのですが、褒め上手!(コーチングってそういうものなのかしら?)即効力のある目に見える変化はなかったんですが、私が「Sept lani」にそのまま携わっていることが、私にとって大きな変化だったのかもしれません。





アロマのサロンはずいぶん増えてきたと思います。でもコーチングを受けられるサロンは珍しいのではないでしょうか?

アロマトリートメントをしてくれるセラニメイトもアロマだけでなくバッチやカードリーディングなどもできる知識の深い方です。

興味のある方はぜひ、「Sept lani」のサイトを訪れてみて下さい。

オーナーの思いもギュッと詰まったサイトになっています。







----追記(2006.04.23)



オーナーのブログも開設されました。よかったらこちらも…

「江ノ島のサロン“セラニ”の創世記」
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら