忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/20:57

夏休みの一大イベント


カレンダーをしみじみ見ていて、気が付けば夏休みがあと一日しかないことに気づいてびっくりしてしまったシイバです。



夏休みはたっぷりあったんですよ。多分、一般的な会社よりもね。(9日間)

でも、「長すぎるよなぁ」なんて思っていたら、あっという間に終わってしまった感じで時間の流れが早いなぁとびっくりしてしまったんです。

三十路のせいかしらね。





で、夏休みは特に遠出もしなかった私ですが、唯一、前もって予定を入れていたイベントがありました。

それは…分かる人には分かるけど、分からない人には分からない類のゲームのイベントです。



ぶっちゃけ、「遙か祭」です。

妹と行って来ましたよ。13日の夜の部のみでしたが、久々に現実逃避を楽しんできました。

「ネオロマンスフェスタ」には何度か失望させられてきましたが、今回はうん、遙かだけのイベントなのでなんだか安定感もあったし、落ち着いてみられました。

一つだけ言わせてもらえば、「中原さん、天の白虎っぽくないアドリブは勘弁して下さい!!」って事ですかね。

朱雀コンビでデュエットしていたのがほほえましかった〜。和彦さんは色っぽいしね。関智と川上さんは浴衣でした。三木さん、石田さんは相変わらずな感じ。何はともあれ、八葉が揃うのがよかったなぁと思いました。



映画の公開が迫っていますね。→「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜」

力一杯声優さん達がアピールしてました。



一時期はネオロマにかなりお金をつぎ込んでいましたが、もう無理ですねぇ。

嫌いになったわけではないですけど、情熱が続かない(笑)

実際、アンジェの新しいゲームは買ってませんし(と言うかトロワからやってない)、コルダも手を付けていませんね。



今回「遙か祭」に行くに当たって、CDを買って予習する?と妹と言っていたんですが、結局買わなかったし。遙か3の「ありあけの歌」というアルバムまでは持っています。新しい歌は分からなかったけど、それはそれでいいのです。

でも、遙かはずっと好きでしょうね。うん。

気が向いたら、CDも買ってみようかな。KOEIのCDの売り方がいやらしかったりするんだもん。シングルでちょこちょこ出しておいて、しばらくして、シングルコレクションのアルバムを出すんだもんよ〜。ひどいよね〜。





↓去年の「遙か祭」のライブ DVDです。やっぱり買えませんでしたけど。


画像の一番左のCDは持ってますよ。結構、景時歌が好きかな。






ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ~遙か祭 2005~
ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ~遙か祭 2005~イベント 川上とも子 三木眞一郎

コーエー 2005-06-29
売り上げランキング : 5108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遙かなる時空の中で3~ありあけの歌 ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ8 ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter 遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~ ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ7
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら