忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/20:57

ホテルのレディースプラン


昨日今日と一泊、大学時代の友人と二人でヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに行って来ました。

レディースプランとシャレこみました。実はレディースプラン、初体験。二人だけでホテルに泊まるのも初体験。ちょっとドキドキワクワク。

朝食と喫茶室のアフタヌーンティーセットのクーポン、バーのチャージ料の無料クーポンが付いています。(バーは行けなかった…)





私は昨日は仕事があったので、仕事帰りに直接ホテルへ。

友人は休暇だったので先にチェックインしててもらいました。





     



↑みなとみらいの夜景達。


イタリアンレストランで夕食、お部屋に戻ってゆっくりおしゃべり。

お部屋は25階、みなとみらいの夜景はやっぱり華やかですが、残念だったのが観覧車が私たちの部屋の窓からだと真横になってただの縦長の光るものぐらいにしか見えなかったのです。でも、綺麗でしたけど。





レストランで頼んだデザート。






丸くない観覧車(笑)




次の日はエステ。私たちのプランはエステ込みではなかったので、別途料金でしたがホテルのエステを体験してみたかったので予約をしておきました。

私は「シルキーケア」というメニューで、蒲鉾みたいなサウナに入った後、シルクのミトンで身体をこすって磨いてから、オイルトリートメントをしてもらいコース。友人はフェイシャルでした。

いやぁ、ツルツルですよ。かなり垢が出たんじゃないでしょうか。オイルトリートメントの時間が短いので、マッサージ的には物足りないのかもしれないですが、リッチな気分を味わえました。



お昼代わりにアフタヌーンティーセット(本当のメニューの名前を忘れた)を食べて、のんびり帰ってきました。



ちょっと贅沢しすぎかなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら