忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

ヒヤっとしたこと


先日、このブログのアクセス解析を見てみると、リンク元にmixiのURLがありました。

私自身mixiはやっておりますが、mixi内にはここへ辿り着くようなリンクをしておりません。というか、mixiにはリアルな友人もいるのでこのブログは隠しております。



「もしかして、バレた?」



えぇ〜、どうしよう。ちょっと悩んでしまいました。

そんなに見られて困るようなことは書いてないのですが、やっぱり恥ずかしいところがありましてね。弱音も結構書いているんで。



次の日、もう一度アクセス解析を見てみるとやっぱりmixiからのアクセスがありました。今度はちょっとURLが違う。mixiのIDが入っている!(前のものはhttp://mixi.jp/home.plというもので、mixi内での自身のページを表示させるものでした)



早速、そのURLにアクセス!

私の全く知らない人だったのですが、その人のプロフィール欄にこのブログのmixiに関する記事へのリンクが張ってあったのでした。(この記事



知り合いの人がアクセスした訳じゃなかったんだとホッと胸をなで下ろしたのでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら