忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:06

ナナって誰だ??


旅行に行っている間、まったくメールチェックを出来ませんでした。

メールチェックはおろか、まともにネットも繋げてない…

プロバイダのメールアドレスにはあまり迷惑メールはこないのですが、hotmailのアドレスには年末年始にかけてアダルト系の迷惑メールがたくさん来ていました。

まぁ、いつもはさくっと削除してしまうんですが、今から晒すこのメール。そこはかとなくリアリティがあります。既婚男性にありえそうなシチュエーションかも。

こういうメールの目的って、やっぱり返信させることなんでしょうかね。



以下にメール本文とヘッダ、晒しますね。


本文の引用

あけましておめでとうございます。



この間はありがとうございました。

奥さんにはバレませんでした?夜遅くまで付き合って

いただいて本当に嬉しかったです。



年末もなんとか自分の目標達成できたので

もうちょっとお店の方は続けようかなって思ってます。



仕事との両立は厳しいけどやりがいあるし、

今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?

なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。

あ、でも昼間OLやってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。

例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。

会社にもバレずになんとか済みましたので…



いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて

くださいね。詳しい事は会ってからお話しますね。それでは失礼します。



☆PS☆

お店の紫さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので

さっそく作ってみました。

暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら

声かけてくださいね。

☆bathroom_water@yahoo.co.jp☆ナナのメールアドレスです。





                     ☆ナナ☆ より




ヘッダの引用

X-Message-Status: n

X-SID-PRA: bathroom_water@yahoo.co.jp

X-SID-Result: TempError

X-Message-Info: JGTYoYF78jFnCNsKuWv6rrS2TN0qNxFIWFApBYtZEZA=

Received: from localhost.localdomain

by mc5-f29.hotmail.com

with Microsoft SMTPSVC(6.0.3790.211);

Wed, 5 Jan 2005 01:28:19 -0800

Received: from localhost ([127.0.0.1])

by localhost.localdomain

with SMTP id rad29C934 for <xxxx_xxxx@hotmail.com>;

Wed, 5 Jan 2005 18:27:57 +0900

Message-ID: <rad29C934$1104917277$7891a@localhost.localdomain>

Date: Wed, 5 Jan 2005 18:27:57 +0900

Subject: ☆ナナです☆

From: bathroom_water@yahoo.co.jp

To: xxxx_xxxx@hotmail.com

MIME-Version: 1.0

Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

Content-Transfer-Encoding: 7bit

Reply-To: bathroom_water@yahoo.co.jp

Return-Path: bathroom_water@yahoo.co.jp

X-OriginalArrivalTime: 05 Jan 2005 09:28:20.0078 (UTC) FILETIME=[E50478E0:01C4F308]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら