忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:45

試験結果…


NARDのインストラクター資格試験、合格しました!!



口述試験はまったくもって自信がなかったし、周りの人がとっても上手で落ち込みながら電車に乗って横浜まで帰ってきたことがしみじみと思い出されます



で、試験結果が郵送で送られてきたんですが、ちゃんと講評が書いてあるんですよね。私自身自分の問題点は十分承知の上だったので、ちょっと追い打ちをかけられたような感じもしたんで、結果を見ても素直に喜べなかったんですね。

そのことを妹に言ったら

「じゃあ、受験し直せば!」

と言われ、

「それは嫌だ、受かっちゃえばこっちのものだ、これからもっともっと勉強すればいいじゃん」

くらいの気持ちになれました。

今は素直にうれしいです



これからどうするか、まだ何にも決めてません。

何かいいタイミングでこの資格が生かせることができればいいなぁとは思うんですけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら