忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

レイキ、セカンドディグリー


今日はレイキのセカンドのアチューメントを受けてきました。

レイキについてはあまり詳しくは書きませんが、「お手当て」のヒーリングと言った感じ。

とても分かりにくいですね。私って説明するのが苦手なんです…



ファーストディグリーを受けた後、本当は21日間浄化の期間で毎日60分、基本のポジションにレイキを当てていかなければいけないのですが(これは強制ではないんですけどね)、これをほとんどできなくて、それにもましてレイキのことを忘れかけていました。

でも、こういうのって自分が必要だなぁと思えば「やりたい!」って思うし、今自分に必要なければとことん興味がわいてこないものなんだなぁと感じましたね。

今日、アチューメントを受けてもなにも変わらないんじゃないかと思ったんですけどなんかアチューメントを受けた後、すごく気持ちが良くってなんか元気になっちゃいました。





自分では結構疲れている気がするんだけど、あんまり心は疲れてないんだなって思った。

いろいろ仕事で嫌なことがあったり、肉体的にも疲れていたりするんだけど、なんかしたいことしかしてないし、生活が自由すぎる部分があるんでユルユルだし、私の中の大元は元気なもんなんだなって。そればかじゃだめだと思うんだけどね。



がんばりすぎない、自分の身の丈を越えたものを無理してがんばりすぎない。

一生懸命するのはいいんだけど、自分を知らなきゃオーバーヒートしちゃう。

セルフコントロールって感じなのかな。

10月にはサードディグリーのアチューメントを受けます。これを受けると遠隔ヒーリング(電話を使ってヒーリング)もできるようになっちゃいます。

いろいろ知識が増えてくると自分や家族以外に試したくなっちゃうな。

マッサージも最近はあまり練習してないし、忘れちゃわないうちに練習したいなぁ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら