忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/21:52

避暑


実は11,12日、一泊二日で蓼科へこっそり小旅行へ行ってきました。

夏はどこへも行く予定がなかったのですが、父が無理矢理、宿を取ってきて

くれたので「行かないよ」というわけにも行かず、父・妹・私の三人で

行って参りました。



初めは行きたくなくても行けばそれなりに楽しく過ごせる、現金な私。

昼間は天気が良くて、日差しもあり暑かったのですが、

朝晩は関東では考えられないくらい涼しいですね。

これぞ、避暑地です。



アホな私はデジカメを持っていくのを忘れてしまいました。

仕方なく、携帯のカメラでちょこちょこと取るしかありませんでした。

これは結構悔しかったです。

使い捨てカメラを買ってもよかったんだけど、結局加工するのに不便だし。



というわけで、写真はバラクライングリッシュガーデンです。

お花の旬な時期は終わってしまった感もありましたが、

気持ちのいいイングリッシュガーデンでした。

お父さんが、「(葉っぱや木を指さしながら)これも、あれもうちの庭にあるよ」

と自慢げに説明してくれました。

うちの庭もちょっといじれば、そこそこイングリッシュガーデン風になるのかも

しれないなぁ。日本的な松が玄関にあるんだけどそれでも大丈夫かな。



私はアロマだのハーブだの好きな割にはガーデニングが苦手なのです。

野良仕事はあまり得意じゃないんですよ。

お庭や花は見るの専門です。キッチンハーブぐらい育てたいと思うんだけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら