忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:23

急激に記事数が増えたのは…


私がこのyaplogを始める前から使っていたフォト日記「yapeus」。

携帯から簡単に送信してアップできることと、blogよりシンプルなためずいぶん愛用していたのですが、携帯から記事を送信してもはじかれてしまうことがあまりにも多かったので、(多分、年末年始で集中したためかもしれないですが)yapeusであげていた日記をyaplogに移行できるツールがあったので、このyaplogの「気づきの記録」に移行してしまいました。



今まで、このブログではあまり一言フォト日記みたいなものをのせていたなかったのですが、yapeusの記事を移行したことにより一気にちょっと無意味な日記が増えてしまいました。

本当はこちらに移行する予定ではなかったのですが、間違えてこのブログに移行されてしまいました…。



これより新たにあのテンションのフォト日記は「気づきの記録」にはアップしません。フォト日記はこちらにアップしますので気になる方はご覧になってみて下さい。



「気づきの記録」は今まで通りまったりマイペースな更新で行きますので、これからもよろしくお願いします
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら