忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:01

待ってました!携帯投稿機能追加


夏休みが明け、このところ毎日仕事が忙しくてへとへとに疲れて

ソファで寝てしまうことが多くなってしまったシイバです。

(ソファで寝てしまうのはやっぱり自分では不本意でございます)





携帯投稿機能スタート!!!(編集部ログより)



前回告知されてから、待たされ待たされ続けてきた携帯投稿機能が

やっと実現されましたね。

便利になってうれしいです。

私の場合、パソコンで文章を打つほうがはるかに楽なので

あまりこの機能は使わないかもしれないですが、携帯でとった写真を

投稿したい場合はいいですよね。直接送れる。

あと、パソコンの不具合でアクセスできない時とかもいいかも。

(この間パソコンが起動しなくてリカバリーしたばかりだからなぁ)



この機能がスタートすることによって、投稿数が増えそうですね。

特にヤプログはヤプース!からきている人も多いでしょうから

携帯からの投稿は自然なスタイルなのかもしれないですね。



まだ試していないけど、携帯でいい写真が撮れたら使ってみようかな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら