忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:47

サプライズ☆プレゼント


妹からクリスマスプレゼントをもらってしまいました。

私は何も用意してなかったのに(姉なのにひどいΣ( ̄□ ̄;)

というより恒例のプレゼントとして「カレンダー」は用意していたんですけど。

(かなりお手ごろ価格のもの)



実はずーっと欲しいと思っていたものを頂いてしまった。すごくうれしかった…そんなに気を使わなくてもいいのにって思ったけど、ほんと素直に喜んでおります。



私の喜び方ってテンション低めなんですって(妹談)

「ありがとう」ってお礼は言うんだけど、いまいち感動が伝わらない感じらしい。

でも、今回の喜び方はテンションが高めだったみたい。

それがプレゼントをあげた者としての妹の満足度を高めていたらしい。



そのプレゼントとはiPod用の車載FMトランスミッターです。



(私はiPod miniユーザーなんです。nano発売以降、肩身がちょっと狭い感じですが…)

ちなみにシガーソケットから充電もできるケーブルも付いてます。



そして、iPod miniのカバーまでもらっちゃいました。

(正確に言うと、カバーは妹の彼氏からと言うことらしいです)





FMトランスミッターはiPodを車で聴くことのできる優れもの。

さっそく使ってみると、なかなか音もいい感じ。

幸せ。

「VIP STAR」を車で聴ける喜び。



私のカーナビはCDとMDしか再生できないのでMDコンポを持っていない私には使いにくいものでした。(聞きたい音楽があると妹に頼んでMDに編集してもらってました)

これで車に乗っているときも好きな音楽を遠慮なく聴けます。

妹よ、ありがとう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら