忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:50

まつげ


おーい…せっかく記事を書いたのに、なぜエラーになってそして書いた内容もさっぱり消えているの?

もしかして、あのログイン30分以上なんたらかんたらってやつかな。

困っちゃうね〜。

エディタで文章を書いておいてコピペでこっちに貼り付け…てな感じにしないと、うっかり書いていた文章が消えちゃうね、これ。





さっき書いた文章を全く同じに書くことはできない(T-T)ので、内容はこんな感じだったなぁなんて思い出しながら書いてみます。



先日、初体験。

「まつげのエクステンション」

してみました。

行きつけの美容院でしてもらいました。



私のまつげは量はそれなり、長さもそこそこあるのですが、ビューラーを使ってもくるんと上に上がらないのです。



まつげのエクステ効果。

マスカラをつけなくても、ビューラーを使わなくてもまつげがくるん。

私は童顔なので、可愛くなりすぎないように目尻中心にエクステしてもらいました。



美容院の帰り、車のルームミラーで何度も自分の顔を見てしまいました。

だって、うれしいんだもんよ。

少し目も大きく見える気がする。

保ちは2週間ぐらい。しばらく楽しめそう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら