忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:15

summer vacation


記事を投稿しようと思うと、yaplogが重くて開かないことが多いシイバです。



書きたいネタがあったはずなのに、それもすっかり忘れてしまいました。



八月に入ってしまいました。

夏休みのシーズンですね。

私の勤めている会社はこの夏休み、とんでもなく長いです。

10日間はあるでしょうね。(ちゃんと何日まで休みか確認してない)

こんなにお休みがあるのに私といったら何一つ予定がない。

全くない。

どうしようもない…



DENTSU RESEARCH ONLINEで見ると、夏休みの平均日数は6.4日だそうで。

私も5日か6日お休みがあれば十分です。

仕事がないとある意味不安になってしまう。





聞かれるんですよねぇ。

「夏休みの予定は?」

「なんにもないんですよ〜」

会話終わり。



私はあまり旅行が好きじゃないんです。

旅行へ行く予算を買い物とかに使いたいタイプです。

まず、準備が嫌い。準備が終われば旅行気分の70%は終わったも同然です。

あと、計画を立てるのがめんどくさい。準備の段階に近いのだけど。

一人で「ぶらり途中下車の旅」みたいなのだったらやってもいいかな。

行き当たりばったりでひとりでふらふらと。

そういう方が気楽でいいなぁと思う、今日この頃でした。





なんかいつもと文体が違う感じになってしまった。

意図的ではないので気になさらないで下さいね。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら