忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

レイキで探し物


今年初めての「雪」です

私は今日は休日なのでホントにラッキー。

前々から「雪が降ったら会社を休むから!」と豪語していましたけど、実際そんな勇気ありませんから。

良かった、休日で。こんな日は車を運転したくないです。



タイトルの通り、今日初めてレイキで探し物をしました。

別に霊視とかで見つけるとかそういうのではないです。(無理ですって…)



探し物があるとき、「レイキのシンボルを使って念じると見つかる」とサードディグリーの時教えてもらったんです。

先生も「不思議なんだけど見つかるのよね〜」とおっしゃっていました。



実は明日着ようと思っていたツーピースが見つからなかったので、雪を愛でる気持ちもそぞろに思いつく場所を探していました。見つからないと焦っていたときに、レイキを思い出したんです。



探したいものを紙に書き、シンボルを送り、念じる。(端折って書いてます)

実際、半信半疑だったんですけど、それをした後にもう一度探しに行きました。

もうすでに探した場所だったんだけど、もう一度見てみました。

ありました…。え、すごいじゃん…。

すんなり見つかってしまいました。

「レイキのおかげ?」



レイキのおかげって事もあるけど、レイキをすることで見つからなくてあわてている気持ちを落ち着かせる事ができるのかもしれないですね。



なんかすごいなぁ。

レイキって使わないともったいない
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら