忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

リーディング体験


私の知り合いの方に『マナカード・リーディング』をする方がいらっしゃいます。

その方も「セラニ」関係で知り合いになったんですが。

初めはアロマテラピートリートメントやフラワーエッセンスの勉強をしていて、そして自宅サロンも開いている方なんです。

もともとハワイが好きで、フラもやってらっしゃったんですが、最近マナカードの勉強もなさっていて、占いというかそういうのが好きな私としては「ぜひ、機会があればやってもらいたい」という希望が今日、叶いました。


漠然とリーディングしてもらいたい、という思いはあったんですが具体的な悩みを見てもらうつもりは実はなかったりしました。

でも、せっかくなので今の自分をぶちまけて、今自分が悶々と悩んでいる事柄をマシンガントークのように語り、そしてカードを引かせてもらいました。(マナカードはヒーラーではなく占ってもらう方がカードを引くのだそうです。)



占いの様なものですから、はっきり「こうしなきゃダメ」というのは出ないのよ、とその人は言っていました。

でも、これから先の人生で「そういえば、マナカードであんなこと言っていたなぁ」なんて思い出して、人生の岐路に立ったときにそのマナカードからのメッセージが参考になればいいなと、そういう気持ちでカードのメッセージを届けるんだそうです。



私のリーディング結果は…詳しくは言えませんが、ヒーリング関係に関しては、大きく自分から動くよりも静かに冷静に行った方が良さそうですね。なるようにしかならない、そんな感じかしら。



また、見てもらいたいなぁ。今の自分の状況を第三者目線で見れるいい機会でした。



ちなみに恋愛関係のことは、何となく遠くない未来に何かあって、そして落ち着く…、そんなカードが出てました。それが幸せな恋愛、結婚に繋がっているのかまでは自分では信じられないんですけど。ヒーラーさん曰く、悪い方向ではなさそうとのこと。

別の占いでは「恋愛できないけど、結婚には向いているわよ」と言われたことはありますし(笑)。

誰か婿養子でもOKで、三十路女でもいいって言ってくれる人、いませんかね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら