忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:03

残念、無念、また来週〜♪


【お詫び】携帯投稿機能導入日の延期について(編集部ログより)



結構期待して待っていたんだけど、残念。

yaplogは夜はかなり重いらしいですね。私は夜と言うより深夜帯に

書き込みなどをするので、あまり気にならなかったんですが。



そうだよなぁ、携帯から投稿できれば今よりも遙かに投稿数が増えるよなぁ。

何か問題が起きてからじゃ遅いから、何よりもサービスの安定を

第一に、どうぞよろしくお願いします。

サーバーがダウンしてログなんかが消えちゃったりしたら泣くに泣けないしね。



編集部ログにとりあえずトラバしておきましょう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら