忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:03

「異議あり!」でおなじみの…


妹からステキなものをプレゼントされてしまいました



    


「逆転裁判」シリーズのフィギュアなんです。

(写真は「狩魔冥」のフィギュア。法廷らしく、机も付いています。)





コンビニで売っていたんだそうです。私はコンビニであまりそういうコーナーを見ないので、こんなステキなものが発売されているのを知りませんでした。

これ、食玩ではないんですよ。なかなか良い出来のフィギュアです。



「逆転裁判」に関してはこちら↓。

逆転裁判 BEST PRICE
逆転裁判 BEST PRICE
逆転裁判2 BEST PRICE 逆転裁判3 Best Price 逆転裁判真相解明マニュアル 逆転裁判3 真相解明マニュアル 逆転裁判 蘇る逆転
by G-Tools





妹は単品で買ったようですが、セットで販売もされているようなので、欲しい気持ちが抑え切れません。揃えた〜い。

主要キャラ6体とシークレットみたいなのが1体あるようです。

犯人キャラシリーズも作って欲しいな。(「逆転裁判2」に出てくる「アクロ」を希望)

アマゾンで売っていました。↓思わずポチっとカートに入れそうになりました…。


逆転裁判 法廷フィギュア コレクション BOX
B000CSLL3K
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら