忍者ブログ

気づきの記録

日常の中の小さな気づき。忘却の中に浮かぶかすかな記憶…。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:36

1日付


8月1日付けで職場に人事異動があります。

まず、上司が別の工場に異動。

そして、係長が課長に昇格します。

別の工場から新人フロントマンが異動してきます。

女子事務員も異動になる予定なのですが、後任が決まっていないので

とりあえずまだ動かないらしいです。



新人が来るということは今までの仕事の流れは期待できないということ。

右も左も分からないんだから。

新人と言っても現場にいた人なので全く分からないわけではないと

思うのだけれど、現場とフロントじゃやっぱり考え方から違うから。

今まで以上に忙しくなると思う。きっと休みも減る方向で。

ますます家事がおろそかになりそう(=_=;)


PR

つづきはこちら